高嶺さおり、カワイイ道を進む。

私、高嶺さおりが女装を始めてからの物語。行き着く先は誰にも分からない。ただ、私は歩き続けます。理想のカワイイを手に入れるまで……。一緒にカワイイ道を歩んでくれる友達も募集中です。伊勢市在住。名古屋を中心に女装活動してます。

高嶺さおり、名古屋を遊ぶ。了

お分かりいただけただろうか……。高嶺さおりが、名古屋滞在三日目に摂取した食事たちである。……そう、食べ過ぎである。昨晩いただいた鳥貴族、中華料理と合わせると、えらいことなのである。 ……はい、反省してます。 せっかくダイエットし始めて、ちょっと痩…

高嶺さおり、名古屋を遊ぶ。③

このステラさん、女装さんならトイボックスさんより更に安く、千円で入場出来ちゃうとのこと。すごい。 サイトに掲載されている地図を参考に、目印となる建物に着いたら電話をかけます。数分でステラの管理人さんが迎えに来てくれました。当たり前かもしれま…

高嶺さおり、名古屋を遊ぶ。②

始発が動き出す時間になり、楽しかった宴も、解散の運びとなりました。私とYさんは、一緒にトイボックスさん近くの駅まで地下鉄で向かい、そこでバイバイしました。その後、私は荷物を取ってシャワーを浴びるために、トイボックスさんへと向かいました。 ト…

高嶺さおり、名古屋を遊ぶ。①

四月二十七日。私、高嶺さおりは名古屋に降り立ちました。 聞いた話では、名古屋は女装の楽園だそうです。女装さん向けのお店も沢山あるし、そもそも女装さんの数も多いとのこと。ちょっと調べただけでも、行きたいお店がいっぱいです! 何はともあれ、まず…

高嶺さおり、性に迷う。

私、高嶺さおり、GW初頭から名古屋に二泊三日で滞在しておりました。最初は日帰り、まぁ泊まるとしても一泊かな? と考えていたのですが……、名古屋での女装活動の楽しいこと楽しいこと! あまりの楽しさに、ついつい二泊してしまいました。 その間、色々な場…

高嶺さおり、眼鏡から離れる。後編

「じゃあ、右目からいれていきます。出来るだけ力をいれないようにだけ、専念して下さい。…………まぶた、閉じちゃってますよー、力抜いてー。…………はい、ピクピクしないでー。…………ん〜、怖がってますねー。閉じないで閉じないでー」 無理です。だって怖いもの。…

高嶺さおり、眼鏡から離れる。前編

初めての女装の翌日。冷めやらぬ興奮のままに、私、高嶺さおりはとある眼科さんにやって来ました。目的は、コンタクトレンズの入手です。それも度入りのカラーコンタクト。 実は私、とっても目が悪く、中学生以来ずっと眼鏡と共に生活してきました。コンタク…

高嶺さおり、その道の入り口。了

「じゃあ早速着替えちゃいましょう! 私は外に出てますので!」 そうして、久しぶりに一人になった私。このスカート、上から履くか下から履くか問題に直面したりしながら、なんとか購入したブラウスとスカートに着替えます。 そして、ひと息ついて、ふと部屋…

高嶺さおり、その道の入り口。⑤

目的地は、マンションから10分ばかり離れた近鉄パッセ。私の服の好みから、メイクさんが提案してくれました。 「さて、外出するときに絶対やっちゃいけないことがあります」 ピンクのハイヒールを履きかけている私に声がかかりました。 「ガニ股です」 ガニ…

高嶺さおり、その道の入り口。④

実はこのお化粧の時のこと、あまりよく覚えていません。今思うと本当に勿体ないんですが、殆どずっと目を閉じてしまっていたのです。 「では、ベースメイクをしていきますねー」 という声が聞こえて、クリーム状のものをスポンジ的なもので肌にトントンされ…

高嶺さおり、その道の入り口。③

迎えて下さったのは、ごく普通の女性でした。 「始めまして、本日担当をさせていただくMです。先ずはコチラの用紙にご記入をお願いします」 そう言って渡された紙には、本日どんな風になりたいか、どういうプランにするかといった項目とともに、ある重要な事…

高嶺さおり、その道の入り口。②

女装、しよう。 そう決意してからは早かったです。ジョエルさんのブログで、名古屋には女装をさせてくれるメイク屋さんがいくつもあることを知った私は、その中のひとつ、龍の月さんに予約を入れることにしました。 この龍の月さん、お値段は比較的高めなの…

高嶺さおり、その道の入り口。①

カワイイお洋服を見るのが好き。 それがきっと入り口だったのです。 フリルいっぱいのスカート、リボンが付いたワンピース。世の中には、カワイイお洋服が溢れています。 それらを眺めることが楽しくて仕方がない。 でも、男である自分はそんなカワイイ服を…

高嶺さおり、女装はじめました。

平成31年4月21日、ひとりのオトコの娘が生まれました……。 はじめまして、高嶺さおりです。この度は私のブログを閲覧いただき、本当にありがとうございます。 標題のとおり、女装を始めました。それを機に、私のカワイイ道への挑戦の忘備録として、また、カワ…