高嶺さおり、カワイイ道を進む。

私、高嶺さおりが女装を始めてからの物語。行き着く先は誰にも分からない。ただ、私は歩き続けます。理想のカワイイを手に入れるまで……。一緒にカワイイ道を歩んでくれる友達も募集中です。伊勢市在住。名古屋を中心に女装活動してます。

高嶺さおり、その道の入り口。了

「じゃあ早速着替えちゃいましょう! 私は外に出てますので!」

そうして、久しぶりに一人になった私。このスカート、上から履くか下から履くか問題に直面したりしながら、なんとか購入したブラウスとスカートに着替えます。

そして、ひと息ついて、ふと部屋の姿見に目がいきます。

直面します。衝撃の事実に。

 

私!! 全っ然!! カワイく!! ない!!

 

確かに女性ぽさは出てる。男性というより女性寄りに見える。服は文句なくカワイイ。でも!! 私!! カワイく!! ない!!

ショックでした。酷く落胆しました。プロのメイクさんでも私をカワイくは出来ないのか、と。

なお、そのときメイクさんに撮って頂いた写真たちがこちら。

f:id:takanesaori:20190502001908j:image
f:id:takanesaori:20190502001906j:image

ちょっと目が死んでると思います。だって落胆していますもの。うわぁ、この顔で外出てたんか。という後悔も追加しておきます。

「お疲れ様でした。気をつけて帰って下さいねー」

そう、問題はここからです。私、このまま帰らねばなりません。

やっぱりカワイくないんで着替えます。

とは、なんだか申し訳なくて言えず。結局マンションから出て歩き始めました。なるべく俯いて、顔を隠しながら。

どうしよう。どっかのトイレ借りて着替える? でもメイクがそのままだよ? やっぱり戻って落してもらう?

色々考えました。その末に、何故かは分かりませんが、もっと顔の隠れるウィッグを買うことにしました。幸い、名駅の近くにはウィッグ屋さんもありましたので。

お店に入るのもかなり躊躇われましたが、意を決して入店し、店員さんに事情を話しました。すると、店員さんがウィッグを見繕ってくれ、試着することになりました。

そのウィッグが、神でした。

ショートのボブに近いウィッグで、最初は、いやいやもっと顔を隠したいの私!と思ったのですが、一応被って見ると……。

アレ、カワイイ、かも?

f:id:takanesaori:20190502004557j:image
f:id:takanesaori:20190502004554j:image

(写真は店を出たあと帰りの電車内で撮ったものです)

髪型一つでこうも変わるのかと、衝撃でした。自分のカワイくなさに直面したときよりもすごい衝撃。髪は女の命と言いますが、納得です。

こうして、私の人生初の女装は、正に間一髪で一応の成功となったのでした……。

        

                                                         了

6話に分けてお送りしました、初女装体験。正直私、最後に神のウィッグに出会っていなければ、落胆したまま帰宅し、二度と女装をすることもなかったと思います。そんな風に、一度女装に失敗して、二度としないという人は、もしかしたら沢山おられるかもしれません。

しかし、それはあまりに勿体ないです! メイク、服、髪型、体型。どれか一つ損なうだけで、カワイイは簡単に遠ざかります。しかし逆に、そのどれかを少し変えるだけで、カワイイが急激に近づいて来ることもあるのです。自分の理想のカワイイを手に入れるのは、とても難しいです。でも、必ずどこかに、あなたがカワイくなれる組み合わせがある筈なのです。そのために、ダイエットやスキンケア、お化粧の練習など、努力が必要な場合もあるでしょう。

しましょう、努力。そして近づきましょう、カワイイに。まだまだ入り口ですが、私は進みます。このカワイイ道を。カワイイお洋服をカワイく着るために……。

ツイッターもしております。(https://twitter.com/okusan1207)