高嶺さおり、カワイイ道を進む。

私、高嶺さおりが女装を始めてからの物語。行き着く先は誰にも分からない。ただ、私は歩き続けます。理想のカワイイを手に入れるまで……。一緒にカワイイ道を歩んでくれる友達も募集中です。伊勢市在住。名古屋を中心に女装活動してます。

高嶺さおり、名古屋を遊ぶ。了

f:id:takanesaori:20190506090744j:image
f:id:takanesaori:20190506090734j:image
f:id:takanesaori:20190506090741j:image
f:id:takanesaori:20190506090738j:image

お分かりいただけただろうか……。高嶺さおりが、名古屋滞在三日目に摂取した食事たちである。……そう、食べ過ぎである。昨晩いただいた鳥貴族、中華料理と合わせると、えらいことなのである。

……はい、反省してます。

せっかくダイエットし始めて、ちょっと痩せてきたなー、というところに、この暴食……! 水泡ですね! またサラダとサラダチキンとヨーグルトのお世話になります!

ちなみに、上から順に名駅:スタバでの朝食、ゲートタワー:フミーズグリルでの昼食、名駅:こななでのおやつ、引き続きこななでの夕食となっております。いやぁ、食べましたねぇ。欲望のままに。特に朝食後、友人と合流してからは、友人の相談のえげつなさとハードさに当てられ、美味しいものでも食べなきゃやってらんないわ! て、なりました。

……人を救うのって、難しいです。

一日話を聞いて。こっちが泣きそうになりながら、思いつく限り助言をして。説得して。なんとかかんとか、軌道をちょっとだけ修正、出来た、かなぁ……。ホント、命あっての物種だからね。自分を大事にね……。次に会うとき、少しでも状況が好転しているよう、祈ってます。

以上、名古屋滞在三日目でした。一日中友達と話をして、美味しいものを食べただけなので、あまり面白くはないでしょうが、私にとっては大変に意味のある一日でした。昨晩帰らなくて本当に良かったです……。

 

この三日間、大変に多くの方々と出会い、お話しをし、ご縁が出来ました。女装を始めなければ、絶対に交わることはなかった人たちです。

ツイッターを再開したり、ブログを始めたのも、女装を始めたからです。そちらでの出会いも、今後増えていくかもしれません。

恋、かどうかまだ分かりませんが、らしきものにも落ちました。自分のジェンダーが揺らぎ、いえ、広がりました。

まだ、女装を始めて一月も経っていないことが不思議なくらい、私の世界観は変わりました。これからもきっと変わって行くでしょう。それはきっと、私の人生を豊かにしてくれる、とても大切な経験なのだと思います。

そして、このブログの主題でもあるカワイイ道。これまで、都合三回メイクをしていただき、アイシャドウひとつ、リップひとつで、いくらでも顔の印象は変わるのだと実感しました。お化粧品もひと通り揃ったので、練習、研究を重ねたいと思います。

ただ……いくらカワイイからといって、ノベルティーが貰えるからといって、衝動で二万円近く使っちゃったのは、冷静に考えて引きます! カワイイから後悔はないですが、反省します……。

 

                                                           了

ツイッターもしております。(https://twitter.com/okusan1207)